2018年09月26日

自分は磨けていると思っていて、虫歯になっていくわけですね

嶋田 別に難しいことじゃないんですよ。歯の磨き方をきちんと覚えて、歯がとてもきれいになった。でもその磨き方をやめてしまったら、また汚れがたまっていきます。だから結局、常にやっていかなければならないんです。エアーコンプレッサー

僕の役割は、痛いと言われたらどこが痛いのか調べて、分かったら治し、どこに汚れがあるか分からない人にはそれを教えることです。歯が治ってもまた汚れはたまりますから、歯と歯ぐきの間に斜め45度に歯ブラシをあててブラッシングする「バス法」と、4つの道具「歯ブラシ」「ワンタフトブラシ」「歯間ブラシ」「デンタルフロス」を使えば絶対きれいになりますよ、やってください、とお伝えします。歯科用オイルレス エアーコンプレッサー

皆さん考え過ぎなんですよ。「怖い」「痛い」「面倒くさい」「通う回数が多い」「お金も高そう」……だからどんどん歯科医院に足が向かなくなってしまう。確かに自分でも、1年も通うかといったら面倒ですね(笑)。

http://luccye.junglekouen.com/e942235.html


Posted by oeney at 15:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。